オータニ漢方薬局の「漢方薬と症状」:漢方薬で結節性甲状腺腫が小さくなった写真です

漢方薬で結節性甲状腺腫が小さくなった写真です

女性 36歳 福岡県

12月4日にお話し下さいました

「漢方薬に 苦味感じません」

「飲みたいという感じです」

「目の下のクマは全くないとは言えませんがあります」

「便秘気味は無くなりました」

「口の渇きも無くなりました」

「夜もぐっすり眠れています」

「口の渇きも無くなりました」

「両足の付け根 足の甲がが寒くなってから冷えます」

「足のむくみ無くなりました」

「手の腫れも無くなりました」

「体重は52㎏が47㎏になりました」

「漢方薬服用前 ダイエットしても

体重が落ちませんでした」

「半年間2週間に1回仕事でプールに入っていました」

「1回1時間程プールに入っていました」

「痩せました」

「咳が長引く事も無くなりました」

「食欲旺盛で胃痛も吐き気も食欲不振も無くなりました」

「仕事のやる気も出ています」

「尿もシャーシャー出ています」

「以前 首が大きい時は常に隠していました」

「隠したいしどうしたら隠せるだろうかと考えていました」

「スカーフを巻いたりして 首を出さなきゃいけない時はタオル巻いて良いですか?とか

中にタートルネック着ても宜しいでしょうか?と了解を得ていました」

「隠さなきゃと思うしいつも首を気にしているし」

「今の仕事は首を完全に出す仕事ですので以前でしたら

首を出す仕事は凄く嫌だなーとか思っていました」

「今は 首を出しても 全然 苦になりません」

「今は 首を隠さなきゃと言う事が無くなりましたので

精神的は面が楽です」

の所の買って使っているんですけど凄く気持ちいいです」

「先生有り難うございました」

2012年4月2日に初めてご来局されました。

【来局時の症状】

 

★:チラージンを服用してきましたが変化無し

今は服用していない

握りこぶし大7~8㎝大が1つ 小が3~4個 1年前発病

★顔と首がむくむ(夕方むくみ取れる)

★手が腫れる

★足が冷える

★ダイエットしても体重が落ちない

(半年間で2㎏増えた)

★口が渇く

★目の下くま

★咳が長引く

★背骨が痛む(筋がのびない)

★便秘(2日に1回)

★ニキビ(ブツブツ)寒がり

 

【漢方薬その他の商品ご購入歴】

2012年4月2日

2012年4月16日

結節性甲状腺腫兼体質改善薬 30日分 ¥18900

 

2012年6月20日

結節性甲状腺腫兼体質改善薬 30日分 ¥18900

2012年7月25日

結節性甲状腺腫兼体質改善薬 40日分 ¥25200

2012年9月13日

1本 ¥3150

2012年9月20日

結節性甲状腺腫兼体質改善薬 30日分 ¥18900

風邪引きはじめ薬 秋用 3日分 ¥1890

2012年10月29日

結節性甲状腺腫兼体質改善薬 30日分 ¥18900

風邪引きはじめ薬 秋用 3日分 ¥1890

 

以上174日分の服用結果です。

【2012年4月2日 漢方薬服用前 甲状腺】
※画像をクリックすると拡大表示されます。


【2012年12月4日 漢方薬174日分服用後 甲状腺】
※画像をクリックすると拡大表示されます。




【2012年4月2日 漢方薬服用前 舌表】
※画像をクリックすると拡大表示されます。
舌た浮腫んで膨らんでいます
点々ぶつぶつの隆起は体に火 熱 毒があるということです
舌が白と黄色っぽい色 冷えと熱が同居しています


【2012年12月4日 漢方薬服用後 舌表】
※画像をクリックすると拡大表示されます。
舌のむくみ具合は小さくなりました
ぶつぶつ隆起がありまだ 火 熱 があります
しt




【2012年4月2日 漢方服用前 舌裏】
※画像をクリックすると拡大表示されます。




【2012年12月4日 漢方薬服用後 舌裏】
※画像をクリックすると拡大表示されます。



ohtani_kanpou at 18:39│││ | ││

 

Blogger news

Pageviews past week

Blogroll

About