mamのつぶやき: 甲状腺の病気

大きい貧乏と大きい会社や広い会社や会社などをバセドウすればよかった?Posted by at 2006年10月10日 16:36
調べて、みました。

煙草
きつい事かも、しれないけれど、
絶対に、

「ダメ」

です。
まだ、分からないと思うけど。
担当医が、「信頼」出来る人だと・・・
自分も「治したい」
↑この気持ちは、「持ち続けて」くださいね。Posted by kazukiti at 2006年10月11日 05:00
おはようです。

甲状腺の病気って女性に多いらしいですね。
更年期の症状と似てるから治療が遅れてしまう話も聞きます。
うちの売り場の人は首が腫れてびっくりしたんだって。
手術が必要かもと聞かされてましたが、今の薬は良く効くんですね~。
だいぶよくなって元気に仕事に来てますよ。
mamさんも大事にいたらないことを祈ってます!Posted by at 2006年10月11日 09:39
大丈夫なの?
検査疲れってのもあるから。
薬がそれぞれ違うんじゃ
ちゃんと調べてもらうほうがいいけど・・・・・。
大事にしてね 無理しちゃダメだよ(^o^)/Posted by at 2006年10月11日 12:16
やほぉ~(*^_^*)
久しぶりに遊びにきてんけど。。。
なんだって? 甲状腺?
お薬飲めば楽になるって?
なんか検査ばっかで大変そうやけど
しっかり調べてもらってちゃんと治療せなあきまへんでw
大丈夫やって!!
へたれたら負けやで(*^_^*)
Posted by うさぎ at 2006年10月11日 16:06
kazukitiさん!
わざわざ調べてくれたんですね。
ありがとぅ。

煙草は、やめたから大丈夫よ^^
今でも飲んだ後とかは吸いたくなるけど。w

担当の先生は、一人一人の患者さんに時間をかけて
調べたり、不安を聞いたりしてくれる先生なので、
安心してます。そんな先生なので、待ち時間が長くて疲れちゃうけど(^▽^;)

早く治したいですよ。ずっと辛かったからね。
でも、原因が分かれば治せるから良かったですわ!
ありがとうございます。Posted by mam at 2006年10月12日 09:20
ピクミンさん!
おはようさんどすぅ。w

>甲状腺の病気って女性に多いらしいですね。
そうみたいですね、7割以上は女性だとか。

そうそう、ずっと更年期障害だとか自律神経失調症だとか言われてたから、そうなのか・・・と思ってましたよ。
今回は、ちゃんと調べてもらえてよかったです。

ほー。ピクミンさんの同僚さんにも甲状腺の病気を
された方がいるんですね。
お薬で良くなってると聞いて、私も安心しました。
早く治療を始めて、少しでも良くなりたいです。
ありがとうございます(*^_^*)Posted by mam at 2006年10月12日 09:23
ふかみさん!
検査は、、、確かに疲れますね。
病院も混んでいるから、待ち時間も長いし(^_^;)
でも、治療が始まれば、この辛さから解消されると
思えば、今は頑張れます^^
ふかみさんこそ、大事にしてくださいね。
ふかみさんの方が辛いはずなのに、私の事まで心配
してくれてありがとうございます。
私は大丈夫です(*^_^*)Posted by mam at 2006年10月12日 09:26
うさぎさん!
やほ~ぉ(o ̄∀ ̄)ノ
へい。更年期障害とか自律神経かと思ってたら、
甲状腺だったようですよ。
でも、不調の原因が分かって良かったですよ。
年齢的なものだったら、、、どうにもならなかった
ですからねぇ。
辛いまま、これからの人生を生きていくのは鬱だ・・・
と思っていたけど、病気なら治療できますから^^
ちゃんと治して元気になりますからね!!
ありがとうございます(*^^)v

Posted by mam at 2006年10月12日 09:33
こんばんは~♪

治療始まって、いるのですね。
担当医も、「信頼」できるみたいだし♪
混む=腕がいい
だと、思うので「待ち時間はね」
焦らず、「治療」してくださいね。Posted by at 2006年10月13日 03:29
kazukitiさん!
ども^^

治療は、、、まだ始まってはいないの。
どの種類の病気かが分からないと治療できないんだって。なので、今は検査続き・・・(^_^;)

でも、私が以前に病気した時の先生と、今回の先生で連携してやってくれているので、安心してます。
ただ、、、毎日が辛いので、早く治療を始めてくれーってのが本音だけど。w

とにかく治しますよ~。
ありがとうございます(*^_^*)Posted by mam at 2006年10月13日 11:48

 

Blogger news

Pageviews past week

Blogroll

About